仙台高収入エリアコレクション

仙台の完全女性専用、 ■高収入 ■高待遇 ■好条件のみを揃えた、高収入求人 アルバイト~社員までご案内です(●´ω`●)ゞ

働く女の子にインタビュー

やり甲斐は無いけど貯まる!【サチ(仮)】

年齢:28歳
職業:某職員
業種:エステ系
月収:~40万円
もともと人の役に立てる仕事に就きたいと思っていましたが、生活費がとても厳しく、副業探しをしていて何気なくこのサイトを見てみました。
割り切って自分のお金の為に副業していますが、とても生活面では充実しています。
この仕事も一応人の為に立っている!と自分に言い聞かせてます(笑)
年齢的に厳しいかなーと考えてましたが、ちゃんと私が一番稼げるお店をご紹介頂いたので、今では貯めることが趣味になっています。

許可を頂いて掲載しております♪

 

仙台山形エリアコレクション