仙台高収入エリアコレクション

仙台の完全女性専用、 ■高収入 ■高待遇 ■好条件のみを揃えた、高収入求人 アルバイト~社員までご案内です(●´ω`●)ゞ

新入社員入社ー!

新たに女性社員が入社いたしました!

 

元々は、アルバイトをお探しの方だったのですが、色々とお話していく中でご紹介出来るお仕事よりも当社のお仕事を経験してみたいとかれこれ…3時間以上お話した結果なりました(笑)

 

面接やお話、相談をしている中で無理矢理なにかのお仕事をさせるなどは絶対にございませんので、ご納得いただいてご紹介となっております。

 

なので…今回のケースはすごくレア過ぎますが(笑)

 

勤務3日目ですが、やっぱりやる気と吸収力が違いますね!

 

そして新しい社員さんが入ると活気にもなりますので、本当にありがたいです♪

 

当社としては、最終就職先として考えるよりはご自身の目標ややりたい事へ向けて頑張る手助けや、働きながらご自身の目標を見つけて頂いたら幸いです。

 

成長

 

毎日同じ生活、同じお仕事をするよりも

 

目標へ向けて生活、目標を作りながらお仕事

 

こちらの方が人生として意味になるんじゃないかなーと思っておりますので。

 

目標が無い仕事、目標を見つけないで仕事をすると…

 

「何でこんなことやってるんだろ」

「何でこんなこと言われなきゃいけないんだろう」

 

会社側も、働く側も

お互いを嫌いになっちゃうと思うんですよね…

 

好きな仲間と応援したい仲間と一緒に働けて

その後の人生も応援できる関係性になれたら素敵だと思っておりますので!

 

 

恥ずかしいのでこのぐらいで文章はやめさせて頂きます(笑)

 

 

まだまだ様々なお仕事相談受付中ですのでお気軽にご連絡ください♪