仙台高収入エリアコレクション

仙台の完全女性専用、 ■高収入 ■高待遇 ■好条件のみを揃えた、高収入求人 アルバイト~社員までご案内です(●´ω`●)ゞ

年中無休!

年中無休と言っても…

私は休みもあります!!!

今週だけは新人スタッフさんが増えてたので

研修の時間
私の担当店舗さんと打合せ調整
私の業務時間

などなどなど…

で、9連勤目ですね(∀`*ゞ)エヘヘ


人と人が関わるお仕事なので
私だけがこの状態にいつもなります!


新人君が慣れたら!
新人君が目標を持てたら!

担当店舗さんのビジョンが落ち着いたら!
私の請負業務が落ち着いたら!

仕事人間なのかもしれませんね(´・ω・`)


楽しんでお仕事させて頂いてます♪

仙台山形エリアコレクション