仙台高収入エリアコレクション

仙台の完全女性専用、 ■高収入 ■高待遇 ■好条件のみを揃えた、高収入求人 アルバイト~社員までご案内です(●´ω`●)ゞ

面接ありがとうございます!

本日は朝から面接などをさせて頂きました!

お越しいただいた女の子にも

お時間を頂いたお店さんにも

本当にありがとうございます!


面接がおわってから、少し女の子と
「どんな感じでした?」
などなどなどなど
確認をして!

また明日は違う業種で面接予定になっております♪
(このくらいは書いてもいいですよーって言われたので…)


大切なのは、無理してお仕事を選ばない事だと思ってます!


目標が少しならそれに合わせたお仕事

目標が高めなら、出来る範囲でお仕事選び相談

その上でも難しい場合なら…

その目標までご相談のってます!


はい、面接したら終わりーって出来ないので…

当社を気になってくれた
担当者として私で信頼してくれた
それなのに裏切れないです!


こんな時代に変わってるからこそ

こんな会社でもいいのかなと(笑)


午後は打合せメインになります!

お問合せはお気軽にお待ちしております♪