全然関係ない事を言いたくなる日…
■自宅を猫に寄贈したウィンストン・チャーチル
88歳の誕生日に茶トラのジョックという猫を贈られ、猫を溺愛していたのが元イギリスの首相、ウィンストン・チャーチルです。
彼は死後、自宅を英国政府に寄付する条件として、愛猫ジョックを永久に住まわせることを条件に提示したとか。
ユーモア溢れる性格のチャーチルですが、死後の猫愛もぬかりなかったようです。
■猫にお給料を払ったマーガレット・サッチャー
「鉄の女」という異名でイギリスを導いたマーガレット・サッチャーですが、彼女はどんな人でも仕事をできる人ならどんどん重大任務を与えて信頼していたそうです。
ある日、官邸の役人の一人が猫を拾い、ハンフリーと名付けて官邸内のネズミ獲りを任せました。ハンフリーは野良猫の本領を発揮してネズミ駆除の任務に励み、喜んだマーガレット・サッチャーはその功績を称え、年間100ポンドの政府給付金をハンフリーに支給したそうです。
猫の事を考えてると優しい気持ちになりますね…
真面目に!
— 仙台高収入エリアコレクション@国分町求人アルバイト (@area_collection) 2018年11月27日
出稼ぎも大募集です!
沢山の提携のお店さんがありますので
1日7万円保証×7日とかもあります♪
地元は怖い方もお気軽にご質問ください♪#出稼ぎ#大募集#仙台#高収入