仙台高収入エリアコレクション

仙台の完全女性専用、 ■高収入 ■高待遇 ■好条件のみを揃えた、高収入求人 アルバイト~社員までご案内です(●´ω`●)ゞ

デザインのお仕事

本日は少し早めにきて
デザイン系のお仕事(´・ω・`)

少し感覚をあけると
新鮮で楽しい時と
なんか鈍るときがある…

って本職じゃないから
しょがないって言うか
かじった程度でしょって
怒られてもしょうがない(´・ω・`)

でも、頼られると
頑張らないとって(´・ω・`)

本当にデザイン系の
スキルやアイディア
すべて独学です(´・ω・`)

そういう学校にも行ってないですし
そういう職場でも経験はしてません

ただただ…
やってみて楽しかった
やったら興味と好奇心で
自然と普段から勉強してて
いつの間にか認めてくれる人が出来て

今があります。

そういう事って
意外と日常でもあると思います。

評価って他者がするんですよね
だから自信がないとか
言ってられなくて(´・ω・`)

ちなみに私の
デザイン系のお仕事は
お金は貰ってません(´・ω・`)

無料だからこれくらいでいいでしょ
って甘えるのではなく…

身近な誰かでも
私くらいのスキルから
キッカケになって

いろいろな将来が見えたら
私も楽しいかなーって(´・ω・`)

そういう世界もあるんだー
って知ってるとまた可能性も
広がると思いますので(´・ω・`)

ネット社会ですが
本当を見抜くのも大変ですからね(´・ω・`)

仙台山形エリアコレクション